Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

友達と遊びに!そして・・・

はいどうもみなさまこんにちは、Gakkyです!

今回は題名にもある通り

友達と遊びました!(ゲーセンでw)

 

そしたら、タピオカ飲むことになりましたw

f:id:No-problem:20131019133938j:plain

実はタピオカ一回も飲んだことないんですよ、僕・・・

初タピオカですw

 

味は…

 

 

 

 

 

おいしかったです!?

 

なんかよくわかりませんでしたw

おいしかったんですが、ミルクの方が少し薄いような気がしましたw

っていうか、タピオカってお餅みたいですねw初知りですw

 

 

んで!

 

 

ゲームセンターへ行きました!

 

色々ありましたw

お菓子だったり、クマモンだったり、ラジバンダリー

そんで俺がやったのが、これ!

f:id:No-problem:20131019142843j:plain

 

半沢直樹

「やられたらやりかえす 100倍返しだ!Tシャツ」

ですw

 

そいで、2000円を崩した結果、

f:id:No-problem:20131019142511j:plain

取れました!

これは本当にうれしかったです!

着たらこんな感じです!

f:id:No-problem:20131019143253j:plain

ちなみに、俺ですw

広げるとこんな感じ!

f:id:No-problem:20131019183151j:plain

本当に取れるなんって思ってなかったので、うれしかったです!

2000円分の価値は十分あると思います!

損したなんて思ってません!

ホントにありがとう…

では、今回はこの辺で

 

では!

f:id:No-problem:20131019184343j:plain