Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

さようなら2013年!そして、みなさん!

どうもこんにちは、Gakkyです!

もう今年も終わりですね!

皆さんはどんな出来事がありましたか?

 

僕はいろんなことがありました!

pixivやtwitter始めたりねwww

リアの方でも、今まで何もやらなかったのに、二学期から風紀委員になり

三学期には学級委員長になりますw

 

本当にいろんなことがありました。

今年で皆さんともお別れです、なぜなら僕は来年から受験生だからです

 

まぁ、夏休みには少しだけ顔を出すかもしれませんねw

受験が終わったら完全復帰いたしますので!

 

そのときまで!

では!

良いお年を!