Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

1日目

こんにちは、Gakkiです

っというわけでね、コメントが来たので書きますw

まずね、8:00に学校に集合して色々話聞いてバスに乗っていきます

なんと、約4時間かかりましたw

で昼飯食って、入所式終えて…

 

夜の競技に「室内オリンピック」というのがあって、それのために

長縄跳びの練習をしました(全く飛べずw)

っで!

次は、野外炊飯をしました

作ったのは定番のカレーです

まあ、俺は食器係で、食器を洗ったりするだけなので作ってはないんですけどねw

で、友達とできるまで見てたんですが

 

俺「なんかこれサラサラしてない?」

友「……」

俺「どした?」

友「水の量間違えちゃったZe!」

俺「……うええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

 

 出来上がったのは、スープカレーのようなカレーでしたwww

も、もちろんおいしく食べましたよw

そして食べ終わると、次のプログラムにすぐ移ります

 

室内オリンピックです

競技は六種目あって

1:じゃんけん出世対決!買って進みましょ(クラス全員)

2:体力自慢!ジャンプで進みましょ!(男女別、二名)

3:ボールで集中力高めましょ!ボール送り対決!(クラス全員)

4:筋肉自慢集合!筋肉パワー対決!(男女別、二名)

5:スピード自慢集合!スプーンリレー対決!(男女別、三名)

6:クラスの団結みせましょ!全員長縄跳び対決!(クラス全員)

 

何をしたかは、想像におまかせしますw(別に変なのはないよw)

 

で、風呂に入って、しおり書いて、22:30に寝ました

こんなものですねw

(o・・o)/では!!