Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

ども!

一週間空いてしまいましたねwww(もはや毎日とは何だったのかwww)

まぁ、この一週間何をやってたかというとですね。

YouTube見て「あっ、もうこんな時間だ宿題して寝よう」が、続きに続いてブログができなかった……という単なる言い訳ですwww

 

さて!今日僕の学校では球技大会がありました

バスケットボールとハンドボールがあって、僕はバスケの方を選びました

理由:ハンドボールのルールをあまり把握できてないwww

 

で!チームに超バスケットボールが上手い奴がいて、

ボールを奪ってそいつにボール渡してればたいていゴールが入るっていうwww

楽っwww!

っで……

 

見事1位になりました!

とにかく楽しかったです!

 

っとここで母さんに「ご飯できたで」っと声をかけられた!

では!

(´・ω・`)