Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

*みんなの机見せてくださいリレー*

はい、回ってきましたw

回って来たからには、回さなければw

というわけで、さっそく行きましょう!

 

f:id:No-problem:20131209173136j:plain

 

いつもこの机で勉強してますw

 

f:id:No-problem:20131209173152j:plain

 

これ机じゃないけど、ここでパソコンやってますw

 

f:id:No-problem:20131209173229j:plain

これが、物置状態になった勉強机w

 

f:id:No-problem:20131209173317j:plain

荷物を置くとこんな感じw

 

ハイ、終わり!

回す人は一人だけにしてください!!

後、1(↓の)に一回乗っている人には回さないでください∩´∀`)∩よろしくお願いしますw

 

 

1:月犬 (id:ootsss12130228) →ガッキー (id:No-problem)→えのころぐさ(id:coconuttu)

 

2:次回の人へのコメント…まぁ、頑張ってw無理に回さなくていいよ!

 

 

では!