Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

テストの結果とお知らせ!

どうもこんにちはGakkyです!

今回はテストの点数をさらしたいと思いますw

こちら!

 

数学:89/100

国語:90/100

理科:91/100

社会:87/100

英語:84/100

 

体育:62/100

音楽:90/100

技術:38/50

家庭科:40/50

美術:44/50

 

五教科合計:441

 

このような感じになっておりますw

 

なんか、英語が一番低いっていうのがショックですw

まぁ、どうでもいいやwww

 

というわけでお知らせです!

アイコンを変えました!

f:id:No-problem:20131204161404j:plain

 

こいつですw

なんか、YouTubeもPixivもこいつなのに、ブログだけサッカーボールっておかしいと思ったので、変えましたw

 

こいつは「ゲーM」で、俺のオリ棒です!

これからはこのアイコンでやっていくので、よろしくお願いします!