Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

あの野郎w///

ハイどうも皆様こんにちは、Gakkyです!

今回もリレーですw

回した人に回されましたw(なんじゃそりゃw)

 

てなわけでもう一回w

 

 

*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なします&罰ゲームを押し付けます((
・回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

 

だそうですw

もっと詳しくっていう人は、こちらの方で例がありますので見に行ってください

http://tukiinunoixtushitu.hatenablog.jp/entry/2013/10/12/090634

 

ではいきます!

 

月犬→Gakky→すらりん→Gakky

1:*答えは…??*

雲?

 

2:*あなたについて教えて下さい*

Gakky(ガッキー)*男子*14歳*4月29日

 (前と一緒w)

3:*これは何?*  

f:id:No-problem:20131013071544p:plain

4:*ヒント*

前とおんなじw

5:*回す人*

もう回さなくていいよね!?

7:*感想*

まさか倍返しされるとわw

 

では!