Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

皆さんに質問!

こんにちは、Gakkyです

今日は皆さんに質問があります!

「コメ返、した方がいいですか?」

(ちなみにここに書いているコメ返とは、自分(Gakky)の記事にコメントを書いている人に対して、自分(Gakky)の記事にコメントを返すパターンです)

 

いやぁ、なんか僕自身も何となく気づいてたんですけど、

ほかの人がちゃんとコメ返してるのに、自分だけしないっていうのもなんかちょっと嫌だな。

と思い、このような質問をしました

 

ちゃんとコメントは全部読んでいます!

いつも温かい言葉ありがとうございます!

 

ただ、皆さんは僕がそれを見てどう反応して見ているのかが見たいんじゃないのかな?

と思いました。

なので、改めて質問です!

「コメ返、した方がいいですか?」

(ちなみにここに書いているコメ返とは、自分(Gakky)の記事にコメントを書いている人に対して、自分(Gakky)の記事にコメントを返すパターンです)

 

Yes!という人はコメントにYes!を

No!という人はコメントにNo!を

(コメ返がOKになった人から次の記事でコメ返していきます)

 

お時間を取らせてしまって本当に申し訳ありません、

これからもGakkyを見守ってやってください!

by Gakky