Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

遊びに行ったぜ!

 

こんにちはGakkiです

サッカーのチームメイトと一緒に遊びに行きました!

6人いました

かいと(ガッキー)(俺)

かつみ(かつみ)

ちひろ(チッピー)

やまぐち(グッチー)

こうすけ(ベッチ)

はじめ(トミー)

カッコの中はあだ名です

ちひろは女の子みたいな名前ですけど、男ですw

(でも結構可愛いw)

 

さて、まず何をしたかというと

卓球をしました!

俺全敗でしたw(´・ω・`)ショボーン

 

次は

ゲームセンターへ行きました!

とったもの一覧↓

f:id:No-problem:20130511114535j:plain

ガッキー

f:id:No-problem:20130511114947j:plain

トミー

f:id:No-problem:20130511115017j:plain

チッピー

f:id:No-problem:20130511115114j:plain

グッチー

f:id:No-problem:20130511121309j:plain

↑したのLINEのやつはグッチー

 次は

ボウリングに行きました!

残念ながら写真はありませんが、むっちゃオモロかったです!

3ゲームしましたw(もちろん惨敗w)

そこからお昼ご飯を食べに行きました!

海鮮丼を食べました↓

f:id:No-problem:20130511140817j:plain

↑食いかけ(汚ねえ~~~wwww)

お店↓

f:id:No-problem:20130511141656j:plain

俺は「満腹丼」というのを食べたのですが…

ウマーーーーーーい!!!

すごく美味しかったです!

 

そして、公園に行って鬼ごっこや缶蹴りをしたあと

友達が「塾に行かないといけない」といったのでそこでお開きになりました

でも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高でした!!