Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

ラ・ムー BGM

あなたの街にもあるかなwww?

【歌詞】
いつも笑顔でいてね 何度も立ち上がって 夢を忘れないで その方があなたらしいLAMU ※1

小さなHAPPY見つけたと日は 胸がワクワクするね 虹を見つけた子供のように 誰かに言いたくなるね 
悩みをずっとみつめていると 大きく見えてくるよ 白い雲と空を見上げて 風のささやき聞こう がんばれなんて なぐさめなんかじゃ言わない いつだっていつだって あなた頑張っているから

※1繰り返し

小さなサイン本当は 見逃しているかもね 昨日に似てる今日だけど 同じ日なんて無いよ
見ようとしなくちゃHAPPYは 通り過ぎてゆくよ 見落としていた誰かの優しさに ゴメンねありがとう どんな時も 一人きりじゃなかった いつだっていつだって 必ずみんなに明日は来る 

※1繰り返し

いつも愛で照らして もっともっとオーラ出して 太陽みたいだね その方があなたらしいLAMU 

太陽みたいだね その方があなたらしいLAMU ※2

※2繰り返し・・・