Gakky(ガッキー)の馬鹿野郎!!

コメントはいつも見ています!皆様、ありがとうございます!!

お久しぶりです!

お久しぶりです、Gakkiです

明日は始業式です、短いようで、短かった春休みでしたが皆さんはどうですか?

俺は、うごメモを引退したりYouTubeで歌い手になったり

とっても充実した春休みになりました

もちろん宿題も終わらせましたよw

(終わらせてない人はこんなの見てないで宿題をしようwww)

 

そして、お知らせです

中学生なら分かると思いますが始業式が終わった数日後に

テストがあるのです!

僕たちの中学校は、4月10日にテストなので

その間インターネットに来れません

明日からいなくなります

まぁ、こんなやつが休んでもどうってことありませんよwww

というわけで、今回はこのへんで

ヽ( ̄▽ ̄)ノさよならw